Nagoya  I・Doll VOL.34 おしながき

この前木工施設で杖の外形を切り抜いてきて毎日作業してるのですが、発送日までに製作が間に合わない!
……ということで今も絶賛製作中です。ギリギリまで粘っていいものお届けします。具体的には磨きまくります!

◆おしながき

販売物は前回と同じです。今回はDDではなくミニDDで配置お願いしているので、ちょっと周りの雰囲気が違うかも?
リンクのあるものはBOOTHのページになります(今は在庫下げてます)。

9月23日(金祝)Nagoya  I・Doll VOL.34 @吹上ホール(愛知県名古屋市)
出展名:シンクレア民族音楽工房
ブース番号:E35

1/3ドール用 オークのロングスタッフ ¥5000-

1/3ドール用 オークのミディアムスタッフ ¥3500-

●1/3ドール用 オーブ付きロッド(レッド、ブルー) 各¥5000-

●1/3ドール用 槍 ¥3500-

旅人のマント(40㎝ドール用)¥3000-

◆そのほか

今回のアイドール名古屋では遂にTOA Clarisさんが初上陸だとかで、正直拙者も行きたいでござる……と嘆いていたりします。自分の仕事すっぽかすわけにも行かないのできっちりスペースにはいるつもりですが、こういう時は一人で参加というのが辛くなりますね。

次の日は有給頂いて浜松に行こうと思っています。けど雨なんですよね……手搬入ということは手搬出ということで、荷物あちこち持って歩くのが大変かも。ディーラー立ち上げた時は浜松に住んでいて、今でもまた浜松に住みたいなーと思っています(花粉症が辛い)(福井は雪が辛い)。

開催まであと数日。アイドール名古屋でお会いしましょう!