アイドール向け衣装、製作中です

こんな感じで、GWCの時に作ったメイドドレスを現在の環境で作る方向を練っていて、当日はきちんと持って行けそうです。
写真のワンピース生地は試作用の生地で、特価で買った厚手のアムンゼンです。なぜか幅が140cmあって(通常110㎝)、通常のアムンゼンもW幅があればなあ……と。
実際に販売するカラーは紺色、ブラウン、写真より明るいグリーンを出したいと思っています。ブラックは生地が無くてダメでした……。

今回からのものはVer.2ということで今までからの仕様変更として、
・スカートの裾にフリルがついた(丈も少し短くなっています)
・袖、首周りにレースが付いた(画像の試作には首に付いていませんが、製品には付けます)
・エプロンのギャザー率の見直し(よりギャザーが付くようになりました)

となっています。全体的に(主にフリル関係が)大変になったので値段も上がることになると思いますごめんなさい。けどフリフリの魅力には敵わない!

本当はMDD-L胸用とかも作りたかったのですが、これは今後のイベントで出していこうと思います。L胸は本当に服が少ないので、困っている人の受け皿になれたらいいですね。
あとはファンタジー服も3Dプリンターによる剣の試作などがあるので、こちらは参考出品という形で持って行こうと思っています。あと1週間切りましたけど当日は笑って会いましょう!